2015年2月20日金曜日

学生紹介:清家美佳(修士1年)


Q お名前と作品名を教えてください。

清家美佳です。「黒い猫」を制作しました。





Q 本専攻に入る前はどんなことをされていましたか?
 また、なぜ本専攻に入ろうと思いましたか?

社会人をしていましたが、いろいろと切っ掛けが重なり受験するに至りました。


Q 本作品を作ったきっかけを教えてください

課題としての制限がいくらかありましたので、まずはあまり複雑な作りにはせずシンプルなものをと考えていたところ、このアイデアが浮かびました。






Q 制作プロセスを教えてください。

PC上で原画を作画し、その原画をPC上で1フレームずつ並べて制作しました。






Q 今回、何を一番重視して制作しましたか?

作品の構成要素をできるだけ削ぐことです。


Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?

散歩と読書と甘いものを食べることです。





Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?

音楽環境創造科の方に音を作っていただいた事です。





清家美佳さんの作品「黒い猫」は横浜会場プログラム「一年次作品2015」、東京会場プログラム「一年次作品2015 A」にて上映いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿