2015年2月19日木曜日

学生紹介:鈴木沙織(修士1年)


Q お名前と作品名を教えてください。

木沙  作品「シミアソビ
立体とかいろいろ作ります




Q 本専攻に入る前はどんなことをされていましたか?
 また、なぜ本専攻に入ろうと思いましたか?

アニメションのちいさな学校で真里先生のもと人形アニメション(マルチ)を学んでいました。
自分に音の力がともかく足らずその感性と音の知り合いが欲しくて入りました。


Q 本作品を作ったきっかけを教えてください。

表面的な私らしさかられたところで作品を作ってみたいと考えました。
めっけもんがあるだろうと思ったので。


Q 制作プロセスを教えてください。

平面やってみたい、色鉛筆を描いてみるか
デカルコマニする画を山撮るこれはこれで良いけど、う
あれ?下敷きにしてたのシミ面白いピコン!

アナログ大好き人なのですが、今回まさかのデジタル作画でした。







Q 今回、何を一番重視して制作しましたか?

る人が探せる隙を作る事、こちらから押せ押せにならない事です。




Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?

トイレのから空をたり海をたりする事です。




Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?

自身や他の人の作品がMAでみるみる良くなっていくれた事です。
すごい!sound design凄い!MA面白い!


木沙さんの作品「シミアソビ」は横浜会場プログラム「一年次作品2015」、東京会場プログラム「一年次作品2015 Bにて上映いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿