2015年2月17日火曜日

学生紹介:キアートチョクチャイクン・チャヤーニット(修士1年)





Q お名前と作品名を教えてください。

キアートチョクチャイクン・チャヤーニット
Will Hatching Day Come?




Q 本専攻に入る前はどんなことをされていましたか?
 また、なぜ本専攻に入ろうと思いましたか?

本専攻に入る前に京都で日本語を勉強していました。
クリエーターになりたかったから、そしてもっとアニメーションについて深く勉強したいと思ったからです。


Q 本作品を作ったきっかけを教えてください。

自分の子供の頃の思い出を元に制作しました。




Q 制作プロセスを教えてください。

最初は作品のテーマやアイディアから考えて、
物語に合ったビジュアルを決めてから制作を始めました。





Q 今回、何を一番重視して制作しましたか?

ストーリーとビジュアルです。





Q 制作の合間にしていた気分転換は何ですか?

カフェへ行ったり、好きな音楽を聞いたりしていました。


Q 在学中で一番印象に残った出来事は何ですか?

講義に海外の作家がいらっしゃった事です。





キアートチョクチャイクン・チャヤーニットさんの作品「Will Hatching Day Come?」は横浜会場プログラム「一年次作品2015」、東京会場プログラム「一年次作品2015 Aにて上映いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿